2013/11/15

1万円感測のレビューがApplivに掲載!

アプリヴ様にて新たに「1万円感測」が紹介されました!

→1万円感測レビューページ 
このアプリをリリースしてかなり立つのにも関わらず私の思っている楽しみ方や使いどころが果たしてユーザーに伝わっているのかと不安だったのですが、このレビューを読んで安心しました。とても楽しく使えそうに紹介され嬉しい思いです^^
確かにこれでクイズをすると楽しいかもしれませんね



今回このアプリは面白ネタのカテゴリに分類されたのですが他にもここでは無数のお笑い系アプリが紹介されています。是非訪れてみてください★
iPhoneアプリ発見プラットフォーム −Appliv