2013/11/08

1万円感測アップデート(Ver.2.0)

1万円感測のアップデートを行い、バージョン1.1から2.0となりました。
更新内容はiOS7対応、デザイン変更、項目内容の変更です。

これまで長い間、古いiOS5対応のまま放置状態だったのでiOS7対応にするとともに全体的な改修を行いました。

最も大きく変わったのは結果画面のアニメーション化です。
トップ画面で数値を打ち込んだ後、結果の画面が次に表示されるのですが前回はそのまま1枚絵が表示されるのに対して、新バージョンではアニメーションでの演出をふんだんに使って結果を盛り上げるようにしています。

また結果画面からトップ画面に戻る際、右下のボタンを押していたのをスワイプ動作で戻るように変えました。

結果画面の各項目内容も変更し、一部のデータを修正、そして追加。今回の追加で結果ページ数は300以上! これはこれからまだまだ増やしていきたいです



その他面白いアプリをお探しならコチラ!
Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる