2013/11/11

FloatapのレビューがApplivに掲載!

アプリヴ様にて先日リリースしたアプリ「Floatap」が早速紹介されました!
iPhoneアプリ発見プラットフォーム −Appliv

→サイト内のFloatapレビューページ
文字の世界に入り込んだようなバーチャル体験ができること、子供向けアプリであることが詳しくレビューされています。私の作った説明文よりずっと分かりやすい!^0^
サイトでは「子供向け知育、遊び」などのカテゴリー別ページの結構高い位置でレビューが見れるようになっています。多くの目に止まるのではと期待です
このサイトなんですがカテゴリー分けが良くて探しやすいので私自身、制作に参考になりそうなアプリ探しに使ったりしてます
iTunesだけだと大まか過ぎてヒットする膨大なアプリの中からこれというのを探すのに一苦労するんですよね; 特に日本人だとこういったレビューサイトを見つけておくのは必須じゃないかと思います