2013/11/08

SimpleSignアップデート(Ver.1.1)

SimpleSignのアップデートを行い、バージョン1.0から1.1となりました。
更新内容はiOS7対応です。

iOS7となってOS自体の基本デザインが大幅に変更になったのでSimpleSignのデザインも一部崩れてしまう現象がありました。今回のアップデートではこれをとりあえず問題なく見れるようにするための改修となります。
まだ見た目気になるところもあるのですが、近々システムの大幅変更を予定しているのでその際にデザインもキッチリ詰めていこうと思います。

そしてさらにSimpleSignでは有料版のリリースも構想中です。広告を排除して内容もパワーアップしたものにしたいと思っています。その際はまたブログにてお知らせします


アプリヴさんではこのアプリのレビューを掲載して頂いています。是非立ち寄ってみてください★
Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる