2013/11/22

iPhone/iPadアプリ「SimpleSign HG」リリース

新しいアプリをリリースしました!
「SimpleSign HG」は当方リリースの文字拡大表示アプリ「SimpleSign」の有料版です。最も大きな違いは広告が無くなったこと。そしてテキスト内容が自動でセーブされることです。


さらに2タイプ共通となる新機能を先行して追加。
(無料版は後日アップデートで機能を追加します)
・文字色、背景色が変更可能
・テキスト編集画面が1行から3行に
・拡大表示画面が複数行での表示に対応
・1行表示と複数行表示の切替え



これまで白文字・黒背景だけだったものが10種のカラーから選べるようになり、さらに1行だけしか表示できなかった長文が自動改行することでより大きく文字を表示できるようになりました。

前日の記事で書きましたがアイコンのデザインにトラブルが発生しリリースが少し遅れてしまいました。デザインを全体的にデフォルメして黒を基調としたアイコンにすることで今回は問題なくリリースすることができました。

まずは無料版をダウンロードしていただいて気に入ってもらえましたら是非こちらをお買い上げください。

https://itunes.apple.com/jp/app/floatap/id734435317